Change.orgからのお知らせ

Change.orgハリス鈴木絵美より2017年のご挨拶|2017年、Change.orgは会員募集を始めます!

new year subs 2017こんにちは、Change.orgのハリス鈴木絵美です。

少し遅くなりましたが、2017年もChange.orgをよろしくお願いします!
今年も、「変えたい」気持ちを形にしていき、より良い社会を一緒に目指しましょう。

そして2017年は、Change.orgもさらなる変化に挑戦します。誰もが無料で利用できるChange.orgを守るためには、みなさんの力が必要です。

■Change.org日本版を支える、500名の会員を募集しています

今まで、Change.orgは広告事業を通して運営費をまかなってきましたが、インターネット広告の価格競争により、このビジネスモデルが維持できなくなってしまいました。

そこで今年から、世界中のユーザーから会員を募り、市民に支えられる、市民のためのChange.orgに転換することになりました。

日本でこれまでのように、誰もが無料で使えるプラットフォームを提供するためには、月額会員500名以上の支援が必要です。

■2017年は、Change.org会員として「変えたい」気持ちを応援しませんか?

今年に入ってからも、様々なキャンペーンがChange.orgで発信され始めています。地元の自然を守りたい、誰もが働きやすい日本にしたい、かけがえのない文化遺産を次世代に残したい − これからも多くの発信者がChange.orgに集まり、勇気を持って声をあげていくことでしょう。

Change.org会員は、この発信者たちを縁の下で支える存在です。

2017年も、日本社会をさらにチェンジしていけるよう、ともにがんばりましょう。
そして、新たな体制に挑むChange.orgを、何卒宜しくお願い致します。

Change.org日本代表

ハリス鈴木絵美

Written by
Change.org
1月 19, 2017 2:56 pm