注目のキャンペーン

塩村議員からお礼のコメント|都議会本会議内での女性差別的な発言に対するキャンペーンが半日で賛同者数1万人を突破

昨日の、都議会本会議内での女性差別的な発言に対して、今日Change.orgで処分を求める署名が立ち上がっていました。

急遽立ち上がった署名にも関わらず、半日足らずで、今夜、賛同者数が1万人を越えました。

これに対し、塩村議員がお礼のコメントを発表しています。

===

【塩村あやか議員 Facebookより】

https://www.facebook.com/ayaka.shiomura.7

お礼 お知らせ

Change.org上で発信された応援の署名が、9時間で一万をこえたと連絡を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。 現代は様々な環境と立場で頑張る女性がたくさんおり、一方的な価値観で結婚や妊娠、出産を押し付けるような発言が都議会の議場で出た事に悲しみの気持ちでいっぱいです。

私一人に向けられた誹謗中傷ではなく、悩みを抱えている多くの女性に対しての誹謗だと考えていたところ、署名が立ち上がったと連絡を頂き、勇気を得ました。

皆様、本当にありがとうございます。今後も変わることなく、皆様の声を伝えて参ります。

http://chn.ge/1kQvzmJ

Written by
Change.org
6月 19, 2014 1:31 pm