イベント

Change.orgは、4月28日(日)に代々木公園で行われたTokyo Rainbow Pride 2013にブース出展しました!

4月28日(日)に代々木公園で行われたTokyo Rainbow Pride 2013にChange.orgもブース出展しました!

今回はその様子をお伝えします。

4月28日は暑いほどの晴天に恵まれました。

代々木公園イベント広場ではChange.orgを含む多数のブースが出展され、野外ステージではダンスや歌などのパフォーマンスが繰り広げられました。

主催者発表によれば、イベント参加者総数は、なんと昨年の約3倍で12,000人!大盛況でした。

Change.orgのブースにも多くの方に訪れて頂き、用意していた400部のフライヤーをすべて配ることができました。

また、当日は2,100人の参加者とともに、パレードにも参加しました。

プライド・パレードは、LGBTをはじめとするセクシュアル・マイノリティの参加者が代々木公園を出発し、渋谷、原宿を行進するものです。 今年のテーマは「Happy Pride!」。フロート(山車)に先導された参加者約3,000人が思い思いの装いで、多様な個性や生き方を讃えました。

参加された皆さん、お会い頂き、どうもありがとうございました!

Written by
Change.org
5月 2, 2013 4:58 am