成功事例

米国州委員会、クリーン・エネルギーへの転換を選択

米国州委員会、クリーン・エネルギーへの転換を選択 米国ミネソタ州のクリスチャンさんは、州委員会に対して石炭火力発電所をクリーン・エネルギーに転換してほしいと訴え、475名の賛同を集めていましたが、この度、委員会は石炭燃焼の許可を取り消しました! https://www.change.org/petitions/minnesota-public-utilities-commission-order-otter-tail-power-to-replace-its-hoot-lake-plant-with-clean-energy オッターテール社は米国ミネソタ州の石炭火力発電所を運営しています。発電所は50年以上前に建設されたため、今では時代遅れのものになってしまいました。 そのため、とてもエネルギー効率が悪く、ミネソタ州で最大のCO2排出場所のひとつになっていたといいます。 発電所は、2020年に石炭の燃焼を停止するそうです。

米国ミネソタ州のクリスチャンさんは、州委員会に対して石炭火力発電所をクリーン・エネルギーに転換してほしいと訴え、475名の賛同を集めていましたが、この度、委員会は石炭燃焼の許可を取り消しました!

https://www.change.org/petitions/minnesota-public-utilities-commission-order-otter-tail-power-to-replace-its-hoot-lake-plant-with-clean-energy

オッターテール社は米国ミネソタ州の石炭火力発電所を運営しています。発電所は50年以上前に建設されたため、今では時代遅れのものになってしまいました。 そのため、とてもエネルギー効率が悪く、ミネソタ州で最大のCO2排出場所のひとつになっていたといいます。 発電所は、2020年に石炭の燃焼を停止するそうです。

Written by
Change.org
3月 27, 2013 5:16 am