成功事例

コカコーラ、アパートの巨大広告を撤去

コカコーラ、アパートの巨大広告を撤去 ベルリンのナンドさんが住むアパートを覆うように現れたコカコーラの巨大広告。それが原因で部屋には太陽の光が差し込まず、夜は眩しい程のスポットライトが照らされ続けました。しかし、3559人の賛同が集まった結果、広告は撤去されました! http://www.change.org/behindacokead キャンペーン成功後、地元テレビ局がアパートを訪れました。その時、広告には、元々のデザインである“Not Sorry (Tut mir nicht leid)”という文字の上から、謝罪を込めた“We are sorry (Tut uns leid)”というバナーが張られていました。 その後、コカコーラも謝罪のためナンドさんのアパートを訪問し、その晩に広告を撤去することを約束しました。

ベルリンのナンドさんが住むアパートを覆うように現れたコカコーラの巨大広告。それが原因で部屋には太陽の光が差し込まず、夜は眩しい程のスポットライトが照らされ続けました。しかし、3559人の賛同が集まった結果、広告は撤去されました!

http://www.change.org/behindacokead

キャンペーン成功後、地元テレビ局がアパートを訪れました。その時、広告には、元々のデザインである“Not Sorry (Tut mir nicht leid)”という文字の上から、謝罪を込めた“We are sorry (Tut uns leid)”というバナーが張られていました。 その後、コカコーラも謝罪のためナンドさんのアパートを訪問し、その晩に広告を撤去することを約束しました。

Written by
Change.org
3月 27, 2013 4:25 am