メディア掲載

ハフィントン・ポストにハリス鈴木絵美のインタビューが掲載されました!

Change.org日本代表ハリス鈴木絵美が、連載「変えるのは、あなただ」でインタビューされました。

www.huffingtonpost.jp/2013/05/07/story_n_3227669.html

ハリス鈴木絵美による 「私はユーザーを、ソーシャルの力を信じています。『change.org』の目的は、自分たちで社会を変えられるんだっていう概念が根付くことなんです」というコメントも紹介されています。

「ネットの中で閉じるのではなく、ソーシャルメディアをうまく使いこなしながら、現実の世界に働きかけていく。人の姿が見え、対話が生まれる。そんな成功事例が少しずつ積み重なっていった時、日本らしい変化のありかたが見えてくるのかもしれない」という言葉で、記事は締めくくられています。

また、北大ジンパキャンペーン(https://www.change.org/hokudai_jinpa)を発信した齋藤さんも取材されています。

Written by
Change.org
May 8, 2013 5:21 am