成功事例

米国市議会、ペットのミニブタ飼育を許可

米国市議会、ペットのミニブタ飼育を許可 米国コーラルスプリングス市は、家庭用ペットとしてミニブタを飼うことを禁じていました。ヘザーさんは、息子の治療のためのペットとしてミニブタ飼いたいと許可を求め、285人の賛同を集めていましたが、この度、例外として認められました! https://www.change.org/petitions/the-city-council-of-coral-springs-florida-change-city-code-allow-domestic-minature-pigs-as-indoor-household-pets ヘザーさんは次のようなコメントを寄せています。 「コーラルスプリングス市は、条例を変えませんでした。けれど、息子の精神的なサポーターとして、動物を飼っていいという例外を認めてくれました。私に とって、これは成功です!支えてくださった皆さん、ありがとうございます!あなた方がいなければ、私たちは成功できませんでした!」

米国コーラルスプリングス市は、家庭用ペットとしてミニブタを飼うことを禁じていました。ヘザーさんは、息子の治療のためのペットとしてミニブタ飼いたいと許可を求め、285人の賛同を集めていましたが、この度、例外として認められました!

https://www.change.org/petitions/the-city-council-of-coral-springs-florida-change-city-code-allow-domestic-minature-pigs-as-indoor-household-pets

ヘザーさんは次のようなコメントを寄せています。

「コーラルスプリングス市は、条例を変えませんでした。けれど、息子の精神的なサポーターとして、動物を飼っていいという例外を認めてくれました。私に とって、これは成功です!支えてくださった皆さん、ありがとうございます!あなた方がいなければ、私たちは成功できませんでした!」

Written by
Change.org
March 27, 2013 4:29 am