成功事例

オーストラリア戦争記念館、平和維持部隊を栄誉名簿に加える

オーストラリア戦争記念館、平和維持部隊を栄誉名簿に加える オーストラリアのジェイミーさんは、平和維持活動中に亡くなりました。母のアヴリルさんは、息子の名前を「栄誉名簿」にのせてほしいと戦争記念館に求め、 42,509名の賛同を集めていました。そしてこの度、戦争記念館の評議員から平和維持部隊が栄誉名簿に追加されるとアヴリルさんに電話があったのです。 https://www.change.org/en-AU/petitions/war-memorial-council-recognise-my-son-and-other-fallen-peacekeepers-equally ABCニュースの報道は以下でご覧頂けます。 http://www.abc.net.au/news/2013-03-06/peacekeepers-to-be-added-to-honour-roll/4556654 キャンペーンを発信したアヴリルさんのコメントです。 「今日は、私の息子ジェイミーと私たち家族にとって、重要な一日でした。戦争記念館が、平和維持部隊を栄誉名簿に載せると決めたからです。息子は、きっと 喜んでいるでしょう。自分たちの国を守るために、命を失った仲間と一緒に名前を並べられるのですから。それは、ジェイミーと48平和維持部隊のために必要 なものです。」

オーストラリアのジェイミーさんは、平和維持活動中に亡くなりました。母のアヴリルさんは、息子の名前を「栄誉名簿」にのせてほしいと戦争記念館に求め、 42,509名の賛同を集めていました。そしてこの度、戦争記念館の評議員から平和維持部隊が栄誉名簿に追加されるとアヴリルさんに電話があったのです。

https://www.change.org/en-AU/petitions/war-memorial-council-recognise-my-son-and-other-fallen-peacekeepers-equally

ABCニュースの報道は以下でご覧頂けます。

http://www.abc.net.au/news/2013-03-06/peacekeepers-to-be-added-to-honour-roll/4556654

キャンペーンを発信したアヴリルさんのコメントです。

「今日は、私の息子ジェイミーと私たち家族にとって、重要な一日でした。戦争記念館が、平和維持部隊を栄誉名簿に載せると決めたからです。息子は、きっと 喜んでいるでしょう。自分たちの国を守るために、命を失った仲間と一緒に名前を並べられるのですから。それは、ジェイミーと48平和維持部隊のために必要 なものです。」

Written by
Change.org
March 27, 2013 9:11 am