Change.orgからのお知らせ

[5月27日開催!] 今年の参院選に向けた作戦会議イベント

 Change.org(チェンジ・ドット・オーグ)が毎月開催している、オンライン署名を始めたい方を応援するためのイベント「オンライン署名、はじめの一歩!」。2022年5月はスペシャル回。7月に予定されている参議院選挙をみすえて、参議院選挙2022を通して、私が変えたい社会のアレコレを語り合うイベントを開催します。
 選挙は私たちが「こんな社会で生きたい」「こんな政治をしてほしい」という要望を社会全体に届ける、大事な機会のひとつです。しかし、選挙だけで自分たちが実現したい社会をつくることはできないのも、また事実。そこで、
「選挙前に、候補者や政党に伝えたい」
「選挙が終わったあとに、当選した議員に届けたい」
そんな気持ちを語り合うだけでなく、皆さんの思いをオンライン署名というカタチに変えていくコツもお伝えする、2時間のイベントです。ふるってご参加ください!

*このイベントは、去年の7月まで定期的に開催していた「オンラインで署名を集める『キャンペーンのはじめ方』」の内容をリニューアルしたものです。
*2022年2〜4月開催分の内容をベースにしたイベントになります。

日時
2022年5月27日(金)20:00〜22:00

対象
Change.orgでキャンペーンを始めることに関心をお持ちの方(テーマはなんでもOKです!)

参加費
無料(抽選)
*ビデオ通話(ZOOM、参加者にのみURL・パスワードを共有)を利用したオンラインイベントです。インターネットへの接続環境をご用意ください。
*音声通話とチャットを使用します。カメラのオンオフは自由ですが、ぜひ積極的にご発言・ご参加ください!

主催
Change.org Japan

お申し込み
以下のgoogle formよりお申し込みください。

お申し込みgoogle form

締切:2021年5月23日(月)9:00

*ご当選の方のみ、5月23日中に、change.orgのメールアドレスからご連絡を差し上げます。迷惑メールに振り分けられてしまうケースもあるため、メールチェックにご注意ください。
*特定の候補者や政党への投票の呼びかけなど、公職選挙法に反するオンライン署名は、削除または修正依頼の対象になる可能性があります。Change.orgのコミュニティガイドラインもご参照ください。

皆さんのご応募、お待ちしています!

Change.org Japan

Written by
Change.org
May 12, 2022 7:20 pm