Change.orgからのお知らせ

【3月5日開催】初心者向けベーシック講座『オンラインで署名を集める「キャンペーン」のはじめ方』

Change.org(チェンジ・ドット・オーグ)は、「オンラインで署名を集めるキャンペーンを始めてみたい!」という方を応援するオンラインイベントを開催します。

「インターネットで署名集めって、どうやるの?」
「興味はあるけど、いきなり立ち上げるのはちょっと不安…」

 そんなあなたに、 Change.orgスタッフが、オンラインで署名を集める「キャンペーン」のはじめ方・効果的な使い方をお伝えします。あなたの思いをカタチにするミニ・ワークも予定しています。

 これまでのイベントに参加した方では「地域住民の命と健康を守りたい!大阪府の保健師、保健所職員を増やしてください。」をはじめ、さまざまなキャンペーンを開始した方がいらっしゃいます!

「キャンペーンの最初の一歩」を、いっしょに踏み出してみませんか?
 参加費は無料です(要・事前申し込み)。ふるってご参加ください!

*2020年9月から月例で開催しているイベントと同様の内容を予定しています。これまでの回にご参加いただけなかった方を優先してご招待します。

Change.org 初心者向けベーシック講座『オンラインで署名を集める「キャンペーン」のはじめ方』

日時
2021年3月5日(金)20:00〜22:00

対象
Change.orgでキャンペーンを始めることに関心をお持ちの方(テーマはなんでもOKです!)

参加費
無料
*ビデオ通話(ZOOM、参加者にのみURL・パスワードを共有)を利用したオンラインイベントです。インターネットへの接続環境をご用意ください。
*音声通話とチャットを使用します。カメラのオンオフは自由です。
*途中のワークでは、google documentを使用し、文章を制作して頂く予定です。PCでの参加を推奨します。

担当
Change.org キャンペーンサポーター 加藤悠二

申込期限
2021年3月1日(月)正午
*選考結果については、同日中にchange.orgのメールアドレスからお知らせする予定です。迷惑メールに振り分けられてしまうケースもあるため、メールチェックにご注意ください。


申し込み
下記googleフォームからお申し込みください。
お申し込みgoogleフォーム


皆さんのご応募、お待ちしています!

Written by
Halim
February 24, 2021 5:54 pm