イベント

【6月開催】オンラインイベント「都知事候補に届けたい!20の提案」

7月に行われる東京都知事選の告示まで1ヶ月を切りました。

Change.org(チェンジ・ドット・オーグ)では6月10日(水)に、都知事選に立候補する候補者に都民の声を届けるためのオンラインイベントを開催します。

オンラインイベント「都知事候補に届けたい!20の提案」

新型コロナウイルス感染症対策に、経済危機。

学校をもっとこう変えたらいいのに。

新しい働き方や子育てをサポートしてほしい。

花粉症対策をすすめてほしい。

動物の命をもっと大切にしてほしい。

みなさんのその思いを、オンライン署名を集めるキャンペーンを通して、次の都知事にきちんと届けませんか?

選挙ポスターやテレビを見て、投票所にいくだけが選挙ではありません。

選挙の形さえ、きっと変わっていくこれからの社会これからの社会、選挙の主役であるみなさんの声をインターネットを使って候補者に届けましょう。

イベントはビデオ通話(ZOOM、参加者にのみURL・パスワードを共有)を使用して開催されます。興味のある方はぜひご応募ください。

応募締め切りは6月3日(水)正午。選考の上、20名様までを無料でご招待します。

オンラインイベント「都知事候補に届けたい!20の提案」

日時:2020年6月10日(水)19:00〜21:00
内容:日頃から様々なキャンペーンのサポートを行っているChange.orgスタッフが、オンライン署名サイトを活用して社会に変化を起こす方法をお伝えします。

当日はレクチャーだけでなく、実際にみなさんが変えたいと思っているテーマでキャンペーンを立ち上げるためのミニ・ワークも実施します。次の都知事にひとこと言いたい方、自宅からもできるアクションを探している方、ぜひご参加ください。 


お申し込みフォームはこちらから
ご応募お待ちしています!

Change.org スタッフ

Written by
Change.org
May 28, 2020 1:28 pm