キャンペーンのヒント

現代ビジネスで、社会を変えるためのアクションをテーマにした連載が開始!

現代ビジネスで、社会を変えるには、声を上げるには、をテーマとした連載が始まりました!

Change.orgではキャンペーンという、社会を変えようとする私たちにまだまだ馴染みのない手法を活用するアドバイスをしています。

実際に人を動かす、署名を広める、ということは、簡単にはいかないのではと思う人も多くいることでしょう。

ですが、Change.orgのプラットフォームの使い方を初めとして、

キャンペーンの手法を皆さんとシェアすることで、

もっと多くの人が、声を上げ、広げ、足下から変化を作りだすことが出来るのではないか。

実際に成功キャンペーンを作り出した人の体験談を紹介することで、少しでも、

声を上げてみたいけど、分からない、難しそう、という人のハードルを下げられればと思っています。

その体験談を、実際に成功キャンペーンを勝ち取った発信者の皆さんに聞いていく連載がしたい!

と今回、現代ビジネスさんと一緒に作っていくことになりました。

Change.org以外にも、社会を変える様々な活動をしている方が登場していく予定なので、

皆さん楽しみにしてください!

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/40364

Written by
Change.org
September 17, 2014 8:00 am