メディア掲載

Yahoo JapanのCSRサイトで、ヤフーCEO宮坂さんと対談しています!

日本の検索大手というか、日本でインターネットを使っている人ならその名前を知らない人はいないであろう、Yahoo。

なんと、その会社Yahoo JapanのCSRサイトで、CEO宮坂さんとハリス鈴木絵美が対談している記事が掲載されました!

何かを“変える”ためのステップとして、オンライン署名はその第一歩 by ハリス鈴木絵美

CSRとは、Corporate Social Responsibilityの略。Yahooさんは、インターネットを通して、社会貢献したいという思いをもっていらっしゃいます。

YahooさんとChange.orgは、インターネットで一人一人をエンパワメントしたい!というコンセプトが近いことから、今回の対談をお誘いいただきました。

インターネットが、社会を変える力になる!という思いを新たにできた、とても楽しい対談でした!

Written by
Change.org
June 23, 2014 10:01 am