成功事例

公園の使用を禁じられたイギリスのサッカークラブが継続して公園を利用出来るようになりました!

普段の練習場として使っていたロングフォード公園の使用を禁じられたイギリスのサッカークラブ。集まった628筆のキャンペーンによって、継続してロングフォード公園を使用できるようになりました!

http://www.change.org/petitions/trafford-council-and-trafford-leisure-trust-reverse-the-decision-to-stop-community-football-teams-using-longford-park

イギリスの大マンチェスタ州のトラッフォード市の地元サッカーチームは、市内にあるロングフォード公園で日々練習に励んでいました。マンチェスター・ユナイテッドの本拠地の近くにあるロングフォード公園。世界有数のクラブチームの近くで、練習ができるということは、サッカーチームに所属する子供たちの大きなエネルギーの素でした。

しかし、突如トラッフォード市はこの公園をサッカーチームが使用することを禁じました。

この決断が、特にこの公園を利用する3つのサッカーチームに悪影響を及ぼすとし、キャンペーン発起人のPaulさんはトラッフォード市とトラッフォード・レジャー組合に、公園の使用継続を求め、キャンペーンを開始しました。

キャンペーンを開始した2週間後、トラッフォード市議会はこの決断を取り消しました。これに加えて、新たな資金を投じて、公園内のサッカー環境を整えると発表しました。

Written by
Change.org
7月 8, 2013 11:01 am