成功事例

ガールスカウト、LGBTの排除防止を宣言!

ガールスカウト、LGBTの排除防止を宣言! サンフランシスコのトランスジェンダー法センターさんは、ガールスカウトやボーイスカウトからトランスジェンダーやレズビアン、ゲイ、バイセクシャルの若者を排除しないでほしいと訴えてキャンペーンを開始。 219人の賛同を集めた結果、ガールスカウトが排除防止に努めることを約束しました。 https://www.change.org/petitions/girl-boy-scouts-stop-excluding-transgender-lgb-youth ガールスカウトは、すでに国レベルとしてはトランスジェンダーの若者を支援することを表明しています。しかし、各地域のレベルでは、トランスジェンダー排除防止の方針を打ち出していませんでした。 また、ボーイスカウトは、トランスジェンダーを除外するとの全体方針をとってきましたが、現在見直しに入っているといいます。 発信者のトランスジェンダー法センターさんは、「ガールスカウトやボーイスカウトで得られる経験は、人格形成にとって重要であり、すべての若者が除外されないようにすべきです」とコメントしています。

サンフランシスコのトランスジェンダー法センターさんは、ガールスカウトやボーイスカウトからトランスジェンダーやレズビアン、ゲイ、バイセクシャルの若者を排除しないでほしいと訴えてキャンペーンを開始。 219人の賛同を集めた結果、ガールスカウトが排除防止に努めることを約束しました。

https://www.change.org/petitions/girl-boy-scouts-stop-excluding-transgender-lgb-youth

ガールスカウトは、すでに国レベルとしてはトランスジェンダーの若者を支援することを表明しています。しかし、各地域のレベルでは、トランスジェンダー排除防止の方針を打ち出していませんでした。

また、ボーイスカウトは、トランスジェンダーを除外するとの全体方針をとってきましたが、現在見直しに入っているといいます。

発信者のトランスジェンダー法センターさんは、「ガールスカウトやボーイスカウトで得られる経験は、人格形成にとって重要であり、すべての若者が除外されないようにすべきです」とコメントしています。

Written by
Change.org
March 27, 2013 6:22 am